2012年04月30日

お引越し準備中

突然ですが、
現在、田町商店街にある高松市ボランティア・市民活動センターは、8月に移転します
移転先は市役所のすぐ北側、四番丁小学校の跡地にできる新施設です。

現在改修工事が行われているのをご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

暖かい雨の降るなか、スタッフは新施設の視察に行ってきました。

お引越し準備中








多くの思い出がつまった
校舎。





お引越し準備中


黒板や長い廊下と、
工事が進む中も在りし日の
姿を偲ばせる光景が……。









再びこの場所にたくさんの人がつどい、実りある時を過ごすようになってほしいですね。


新センターも、もっとみなさんに利用してもらえる、楽しくて役立つセンターにしたい。
そんな願いをこめ、様々な新事業を準備中です。

今後、現センターでの掲示やホームページ等で、新しい市民活動センターについてお知らせし、同時にみなさまからのご意見を募集していきます。


新しい市民活動センターを、いっしょに創っていきませんか?





同じカテゴリー(新センター)の記事画像
四番丁スクエア紹介 ①埋蔵文化財センター
四番丁スクエア構内案内
四番町スクエア オープニングイベント
高松市市民活動センター 移転オープン!!
四番町スクエア オープニングイベント
センター移転オープニングイベント 出展団体募集!!
同じカテゴリー(新センター)の記事
 四番丁スクエア紹介 ①埋蔵文化財センター (2012-09-06 14:03)
 四番丁スクエア構内案内 (2012-08-22 22:33)
 四番町スクエア オープニングイベント (2012-08-17 10:58)
 高松市市民活動センター 移転オープン!! (2012-08-02 17:08)
 四番町スクエア オープニングイベント (2012-07-18 15:57)
 センター移転オープニングイベント 出展団体募集!! (2012-06-19 11:48)

Posted by 高松市市民活動センター at 21:19│Comments(0)新センター
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引越し準備中